--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


もうこんなとこ誰も見てないでしょうがねw
管理人パスワードも忘れてたしww
メールでパスワード再送信してもらってやっとブログいじれました(笑)



さて、メイポのほうは、サク&アバなしでちまちまとやってたら165になったわけで

SSとったけど、タイミングずれててレベアップの瞬間がとれてないわけで・・・orz

まぁいいんだけどねっ!
べ、別に全然悔しくなんかないんだからっ!



あとだいぶ前のことにはなるけど







卵3つ目.jpg

デン!(`・ω・)










心臓3つ目.jpg


デン!!(`・ω・)












ネクレ完成.jpg


デデン!!!(`「・ω・)「



ついにネックレスがALL52になって感激いたしました(´ω`。)ホロホロ
やっと装備の中で完成系が1つ手に入ったって感じですw



まぁそんなに書くこともないのでこんな感じで!
また勉強の合間にチマチマINしたいと思うので、
その時は決して生暖かいで見ず、歓迎してやってください(・ω・)

でわ、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
2009.08.02 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
復活おめ!

ゲラゲラゲラ
2009.08.18 Tue l にゃん太ろう. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mapletotoro.blog119.fc2.com/tb.php/45-f9833d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
