--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

さて、そろそろ2008年も終わるわけですが
皆さん、年を越す準備は出来てますか?



自分は年賀状1通も書いておりませぬ(・ω・)
というより、年賀状の紙すら買ってませぬ(・ω・`

まぁ来たら返す程度でいいよね(・3・)


とりあえず部屋の掃除はしてみたんですがね

出てきたものといえば

・折れた定規5個ほど
・遊戯王カード、マジギャザのカード、デビチルのカード、ビーダマンのカード
・スーパーボール8個
・うてないエアガン2丁
・酸性雨調査キット(学研か何かの付属品かな?w)
・カビパン(育成中:現在5か月)
・大量のゴミ、ほこり
・○○本
・思い出したくなかった過去
・机からしみでた樹液 ・・・・etc


挙げてくときりがないですねw
まぁG様が出てこなかっただけ幸いなのか・・・w






そしてついに「受験」という2文字が自分の身に迫ってきて、なかなかメイポが
できない状態であります。
IN率も減って、勉強ばっかになるかと(;ω;)



とにかく!
今年もいろいろありましたが、皆さん1年間ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も、よろしくおねがいします(ーωー*)




今年最後の更新はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye゚

コメ返

みょんs>

エクセルの使い方+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
しかしすごい数字だ・・・w

スポンサーサイト

2008.12.29 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mapletotoro.blog119.fc2.com/tb.php/44-ca3d82b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
