--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近起きるのがすごく遅くなってきたなぁw
休みの日だと11時とか、下手したら2時、3時くらいまで寝てるwww

まぁ夜更かしが原因なのは分かってはいるけど^w^







今月の土日、祝日は、

常時ドロ4倍(2倍)、20時~21時が経験値2倍

と、プレーヤーにはとても嬉しいことでした。




らいらレベうp.jpg

日曜の昼ごろにはらいらがレベうpし




今度は俺!.jpg

ホンテを終えた自分はらいらに装備かりて162レベに(・ω・´





お遊び・w.jpg

ちなみに、ホンテはちゃんとENJOYしてきました(・ω-)☆






友達が姉御わいたということで、行かせてもらったところ




姉後かおすw.jpg

最近の姉御ってこんなカオスなんだ・・・www
どんどん横がくるんだねww

まぁおもしろかったけど@w@
ちなみにタゲが不安定な姉御にサベジしようとして墓ったのは秘密・w





なぜ写ったし.jpg

よくギルクエに助っ人?参加してるギルの集合写真。

俺ギル員じゃないのにw(・ω・`

ちなみに昨日はギルクエ最短記録、14分をマーク!
13分目指してたけどちときついw

噴水のとこがALL同じものとかならいけるかも"d(-x・)
あとネクロの対物理防御1くんな( ゜´Д゜)、ペッ





そして待ち焦がれてた斬りのイベントがありました!


・・・まぁ長くなりそうなのでそちらは追記に。
見たい人はどうぞw




ではこれでー
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


コメ辺&斬りイベント

らいら>
・・・・lω・

長年連れ添ったマイペットを食えるか!!!

豚汁じゃなくてシルトン食っちまえ( 「 ゜ι゜)「














さぁ!!
斬りイベントふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwww
(※ここからはテンションのおかしい部分が混ざっておりますので、自己責任のうえで
 閲覧していただくようお願い致します)





何のイベントかというと・・・・

















斬りBG1.jpg


斬りのみのBG!!!!!!!!

この日のために斬りをやってきた気もしてきたぜええええええwww









きもちいいw.jpg

これとかね・・・・


なんて美しいグルなんだ・・(*´ω`*)
全員シャドー!シャドー!!シャドー!!!

海○社長:ふつくしい・・・








でもまぁ、今日は撃破を目標にしているけど
初めてなのでそうは上手くいかないだろうということで

どんな風に倒すかいろいろなやり方を試してみるという意味で行ってきましたよ(・ω・)













・・・そして、そう。
この「行ってきました」には「逝ってきました」という意味が含まれる。







斬りBG2.jpg


これをただの墓と思っているやつ!!!!

違うんだなー(´~` )






自分のフェイクと、回避を信じて













暗殺!!!もちろんFA(ファイナルアタック)込みで!!


トップバッター:隊長





・・・・失敗に終わった。








NEXT:俺







・・・・失敗に終わった。





NEXT:ザラs










・・・・成功・・・・だと!?FA終わったあとにアサルターまでやりやがった!!!







まぁこんな感じで斬りのイベントが終了。















・・・するかのように思われたが、これじゃぁ腹の虫がおさまらん!
ということで












ガマ.jpg


ガマふるぼっこ(・ω・)

殿もやってたけどSSとるのわすれたあああああああああああああああああ;;




ちなみに殿をやり始めたのは午前3時半頃。



そして7人いた斬りも、用事があったり、隊長(体調)不良であったりして


殿、ガマを倒すころには















がま撃破!.jpg



わずか4人!!!!!!

でも、ガマを斬り4人で、たったの30分wwwwwwwwww

斬り最強ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww

くそはええええええええええええええwwwwww


途中アクシデントがなければ殿、ガマあわせて2時間もかかってねぇwwwwww




カンストメル+10時間+根性=殿&ガマソロ~Mission complet~


最強の方程式wwwwwwww






財布げっちゅ.jpg

あと、何気に財布げっちゅ・w

メルプロで250mくらいとんだけど、これで全部チャラかな?ww









勇者.jpg


最後まで闘い抜いた斬りたち!!!

4人という少人数で倒せたこと、そして斬りであるということにみな誇りをもち
満足した表情でこの日は終わった・・。







あ、それと



VSさむs.jpg







VSまさs.jpg






五目2人に勝ったああああああああああああああああwwwwwwwww

2008.11.24 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
もうすぐクリスマスだってのに・・・
人肌恋しいぜまったく
今って恋人できやすいんだぜ?
でもクリスマスすぎたらポイかもしれねぇんだぜ?
やっぱあせっちゃだめなんだぜ!
良い子見つけろよっ!!
(ノ_<。)
2008.11.25 Tue l ren. URL l 編集
No title
最後までいったんだwwwwwwwwwwwww
おつかれさんヾノ・´ω`・)

てか五目リベンジ(’
2008.11.27 Thu l ともさむ. URL l 編集
No title
コンバン波!(  ̄ー)<≡≡((((☆バゴーン☆)ToT)ノ アゥ
もうギル正式でしょ・3・
今度は13分目指してがんばりましょうね^^
マタネー o(*∇)ノ▽””フリフリ
2008.11.27 Thu l 卍ランボ雷卍. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mapletotoro.blog119.fc2.com/tb.php/38-f36c43ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
