FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まず一言
更新さぼってさーせんw
まとめてあとでやろっと
あとで、あとで、・・・・・


やることはさっさと終わらせたほうがいいね、うん

とりあえず最近の出来事まとめてかきま



前回の記事まででブメステ5回失敗までかいたっけ
まぁあの@もう1度失敗して6回失敗・・・
うわぁ・・・とか思いつつ諦めません(・ω・´
んで、ちょっとお金たまったのでブメステを買おうとふくろう検索すると


1個だけありました
しかも相場の倍の20m
・・・・・すごく買うの迷いました
でもブメステの誘惑には勝てずww
貼る前にギル員の人呼んでおまじないかけてもらいました^w^










20070921224257.jpg

成功ktkrwwww
まじさんきゅ^^
成功の嬉しさでSSとるの忘れてたので
ギル員のブログのSS借りてきました(


そんで、朝方姫ちょこっとこもってると天狗沸いたので
仲良しのレンを呼んで倒してもらいました。
20070921224223.jpg

↑ブメステで俺微妙に攻撃してますw
HPあればソロできるらしいですけどね(’
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

そして撃破
20070921224158.jpg

下駄すら出ませんでしたwwwwww
まぁ楽しかったしいいかな
途中レンに殺されたのは内緒で(’ まぁ俺の不注意だけどw


StarryHaevenで初のギルクエいってきました

20070921224326.jpg

30↓がいなかったけど、あるギル員が心優しくサブできてくれました
ありがとぉbbbbb
ギルクエのほうはというと忍耐に結構時間かかったり、
6人だったので、1人落ちてやり直しっていうのが数回ありました
↑俺も落ちてしまってorz ほんとスンマセンデシタ;

ボスはもう問題外
トニsと俺とレン(すぐ逝ってしまったけどww)で
1分かかってなかったそうでw


まぁ結局クリアは2回
ボーナスでは暗殺30出るけど、さすがに出なかったですね(´ω`* )
これからギルクエいくようにしましょ^

オマケ*
20070921225856.jpg

まぁある方のいやみです
借金負ってる僕になんてひどいことを;

ちなみに借金は90mまで減りましたよ
170mの借金、初めはどうなるかと思ってたけど
半分近く返せました(///∇//)
ま、90mもすぐ返してやるさ(




ながながとさーせんww(40分くらいかけたかな
今度からためずに更新できるよう頑張りますw(出来なかったら・・・・まぁ許してw

じゃ
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
スポンサーサイト
2007.09.21 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://mapletotoro.blog119.fc2.com/tb.php/3-02b68cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。