--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近起きるのがすごく遅くなってきたなぁw
休みの日だと11時とか、下手したら2時、3時くらいまで寝てるwww

まぁ夜更かしが原因なのは分かってはいるけど^w^







今月の土日、祝日は、

常時ドロ4倍(2倍)、20時~21時が経験値2倍

と、プレーヤーにはとても嬉しいことでした。




らいらレベうp.jpg

日曜の昼ごろにはらいらがレベうpし




今度は俺!.jpg

ホンテを終えた自分はらいらに装備かりて162レベに(・ω・´





お遊び・w.jpg

ちなみに、ホンテはちゃんとENJOYしてきました(・ω-)☆






友達が姉御わいたということで、行かせてもらったところ




姉後かおすw.jpg

最近の姉御ってこんなカオスなんだ・・・www
どんどん横がくるんだねww

まぁおもしろかったけど@w@
ちなみにタゲが不安定な姉御にサベジしようとして墓ったのは秘密・w





なぜ写ったし.jpg

よくギルクエに助っ人?参加してるギルの集合写真。

俺ギル員じゃないのにw(・ω・`

ちなみに昨日はギルクエ最短記録、14分をマーク!
13分目指してたけどちときついw

噴水のとこがALL同じものとかならいけるかも"d(-x・)
あとネクロの対物理防御1くんな( ゜´Д゜)、ペッ





そして待ち焦がれてた斬りのイベントがありました!


・・・まぁ長くなりそうなのでそちらは追記に。
見たい人はどうぞw




ではこれでー
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


コメ辺&斬りイベント
2008.11.24 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まだ11月というのに・・・

なんで雪降ってんですか(’
まだ秋だよ!秋!
寒くて寒くて、ヒーター無しじゃやってらんない(・ω`・)

学校では教室の授業は暖房ついてていいんだけど、物理室に暖房が無くて・・・
皆体震わせながらの授業w









ギルクエやってたときに、あまりにかわいかったのでパシャリ。



ペット3匹.jpg

左から、主人(ペット)、ペット(俺です・w・)、仕事をしない死神(らいらの非常食)






ふと、気になった。




誰だよ.jpg

このおっさん誰(’A`





よく見ると近くにも、





お前も誰・・・.jpg

もう1人変なおっさん( ´,_ゝ`)
これ同一人物かな?w

下の方のおっさん、電○少年で裸で懸賞生活してた、
芸能人のな○びに似てる気がするw






んじゃこのへんでー
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


コメ辺
2008.11.21 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

そろそろ受験勉強について学校でも言われるようになりました;w

最低平日3時間、休日5時間とかだるすぎる(’A`
てヵホンテある日無理じゃね(・ω・`

まぁちょっと考えないといけなくなってきた今日この頃。







この間朝方に天狗いないか回ってたら












武者湧き.jpg

わかなくて、代わりに軽い気持ちで行ったら武者が出てきちゃった(´・∀・`)






友のDKを起動してもらい、HBをかけてもらって

攻撃につぐ攻撃。。。


そして約45分がたったころ




武者撃破.jpg

ついに撃破!!
経験値はサクなしで。

何気に武者とは初対面&初撃破!

HBあればたいして強くないけど、ただHP多いから時間すごいかかるな・・・w








それと火曜のホンテでついに・・・・







卵GET.jpg

2個目の卵GET(・∀・)





心臓GET.jpg

さっそくクエで心臓に変えて





キランッ!









ネクレ.jpg

いやっほおおおおおおおおおおおおい!!!
つか補正やべえええええええええwwwwww

@1個卵つけたらS強化の鎧上じゃなくてLに変えれそうだw


・・・まっ、それを強化する金なんて無いけど( ´,_ゝ`)






んじゃこのへんで
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


コメ返
2008.11.14 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

久々更新でさーせんw
めっきり寒くなって、自分はもうヒーター出してたり・w
でもつけたらつけたで暑くなってくるんだよねぇww
やっぱ6月とか9月とかの中途半端な時期の気温がベストだな





最近ギルクエ頑張ってやってるんだけど、全然ドロが出ないww
1度フリマにカンストメルで暗殺30出たけど、そのとき所持金600mで買えなくて・・・;
こんなことなら下手に強化するんじゃなかった;w


強化といえば、杖、鎧↑幸運、知力マント、短剣と色々ちょいちょい手だしたら、

全部でいくらだろう・・・

1、5Gはふっとんだな(・ω・`)

あと鎧下強化だ!

これはかろうじて成功したはいいものの・・・


素材、強化あわせて1,2G逝ったのは痛かったw
ま、今休日ドロ4倍だし何かドロして埋め合わせたいなw



ギルクエやってたら
「ブログ見てます」
って言われて、やべぇwと思って更新しようと・w

本音言うと、こんなブログもう誰も見てねーだろって思ってたけど、
見てる人いたりするんだね(・ω・`
まぁ気が向いたら更新するようにします(・ω・)








Maple0017.jpg
ハロウィンクエの途中で変身するのがなんかおもしろかったw

( ゜∀゜)〇つるぺた幼女♪
     o彡



Maple0018.jpg
変身してて攻撃できないのに、ほんとどうするんだろ(・∀・`)






あんま書くことないのでこれで終わり!
んじゃ、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

コメ返
レン>

トイレしながらアイスとか常識じゃね
今日はモスチキンだったがな(・ω・)





追記はだいぶ前にやった斬りのどんちゃん騒ぎ!
SS多いので、見たい人だけどーぞ。あと、これ載せるの遅れてごめん!
2008.11.10 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
