--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

長袖でも、そんなに暑くない感じになってきましたね。
雨が降ってると逆に半そでは寒いくらいだ(・ω・`)


期末テスト真っ最中だけど、気にせずPCやるのは常識(・ω`・)




INT装備ほしーけど、メルがない(’A`
なので、今が旬?のもみじを使って、Mイヤに40%書
貼り!貼り!!貼り!!!

Mイヤ強化.jpg

Mイヤ画像.jpg

^^v
約5万枚のもみじで作れたのかなぁ
思ったより早くできてよかったw



ついでに、Mリーフにもシロップぺたぺた\(゜ω゜)
リーフ7連.jpg

・・・(’
プラマイ0とか一番いらねぇ;w







160rebe.jpg


んで、やっとこさ160レベ!!

SS採るのしくじったので、画像はらいらにもらった(・ω`・)
INT装備もかりた(・ω`・)

普段はおばかならいらでも、肝心なときは役に立ついい子なんです(´・ω・`)



んじゃこの辺で・・・
あ、そーだ。

ボンバーマンオンラインJapan
http://jp.shockwave.com/55shock/boj/

ちなみに「とっとろ」ってキャラなんでよろしく( ・ω・)/
楽しいのでやってみてはいかが?w

でわマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

コメ辺
2008.09.22 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

いやぁ、、、

気づけば今日でブログ一周年じゃあーりませんか!(会場のお客さん:あーりませんか!)
早いもんですねぇ(´ω`)

更新がちゃんとされてるかどうかは別にして、めんどくさがりやの俺が
ここまでできたとは、ちょっと嬉しいですw



ブログ開設当初:131レベ     自画像

                   ↓
           
途中経過           アバチェンジ
                   ↓

       現在:159レベ      きらきら.jpg



・・・うん、まぁ細かいことは気にしないでおこうw
俺のアバも振り返ってみるとあれだね




ほんとセンスの塊だわ^^
もう1つアバあった気がするけど、
探すのめんどくさいし、いいや・w

1年で28レベかぁ
平均して月2レベうp
まぁ最近は月1レベあがるかどうか

他の人達はどんなペースで狩ってるんだろーなぁ

正直ボス戦orクエorイベント以外の
レベ上げだけのための狩りは
1時間でもう限界になってきた、今日この頃・・・

ま、気楽にいこう^3^








ちょっと前になるんだけど、メイポやってたら
いきなり
「ブログみてます」
って声かけられて、びっくりw


こんなブログどうせ友しか見ないとおもってたのにw
でも、あれはすごく嬉しかった;w;


来年からは僕も高校3年生、いわゆる受験生になるわけですが、
勉強の合間にブログ更新する?かもですw
そのときはなんだろ

ほんと、日記みたいなブログかw
いつまでもやってるわけにはいかないけど、
そうはいっても皆とのつながりは絶ちたくないですね(・ω・´)

いつまで続くかは全くの未定ですが、これからもたまに見てやってください(´・ω・`)








クリスタル集め途中経過

クリスタル.jpg

3000個たまってMB交換可能

サブプリ育てるつもりならジェネ30でもいい気がするけど、
やっぱ無難にMH20でいきますかねw




クイズ.jpg

yeah!記録更新!






では記念すべき1周年記事はこんなもんで
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


コメ辺

2008.09.11 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今週の金曜日に球技大会がありましてね、
今年はサッカーだそうです。

前半、後半にチーム分けて、自分は後半なんですけど









・・・あれ?いつのまにやらキーパーになってるし(’

ディフェンスは嫌いじゃないですけど、キーパーはね・・・
点入ったらなんか言われるし、痛いし、
服汚れるし、グラウンドぬかるんでたらべちゃってなるし
いいとこがない;

近くの高校と合同でやるらしいので、
まぁやるからには勝ちたいですな(・ω・´)





この間新しいパッチ入ってM武器出るようになりましたねー
ザクあるのにまだMスタッフ1個しかでてないという・・・;

リア友はザクないくせに2時間でM武器3個だとか




・・・とりあえず死ねばいいのに(ぁ



それに手紙?ようなものから薬やら、新しいETCやら出るのいいですね

もみじ500.jpg

もみじ500とかいいね!^^
300と100はけっこう出るけど、500は初めてでたのでびっくり

普通に狩りするより全然もみじ集めやすい?w
まぁ強い敵だと出ないってのがあれですよねー






それとスピードクイズ!!
みんなもうやった?

あれくそむずすぎwwww
50問あって、モンスターとNPC答えるというのは、、、

モンスターはいいとして、
NPC・・・・


そんなんいちいち覚えてるわけねーだろ(・⊿`・)

ちなみに自分は最初に15問正解
自己ベストは17問

・・・これは普通くらいなのかな?w
けっこうクエやってるから自信あったのに、
いざやるとなるとなかなか出来ないもんですね;w






ぶらっくりすと.jpg

なんか突然友達から送られてきて・・・

俺ブラックリスト入りですか(’A
てヵこんなアイテムあったとはw



神器こめ2.jpg

画像保存推奨




どまww.jpg

レヴィアタンやってたんですけどねw
どまどま(>A<;

この操作反転状態異常

どうにかして解除できるようにしてほしいもんですな
インテンションじゃあんま役に立たないから、
万病で治せるように修正してもらいたいw





今回は文章多目だったかな?w
あ、あとテンプレ変えてみましたw
ちょっと暗いかなーと思ったので
自分の心のようにきれいな白にしてみました。
上のほうにある3枚の空の画像が何気に好きだったり・w

まぁこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

コメ返
2008.09.02 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
