--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

タイトルはちゃんとした校歌の一部ですよ^^


・・・まぁゲームのだけどw
いいタイトルが思い浮かばなかったのはくちが(ry



まぁ特に更新することもないんだけどw
しいて言えば2ヶ月ぶりくらいにレベうpしたことかな

でもSS撮り忘れてたという(A`;


@はお遊びSSくらいかな



かんすと.jpg

みなぎり状態でやっとノーマル暗殺カンスト^^;
俺火力ひでぇ・・・

まぁ運良く鎧上S20がすんなり出来たので、S族に転向するまでの辛抱ということで。
・・・いつになるやら(´・ω・`)






遊んでみた.jpg
※特に意味はないです




安置.jpg

なんという場所にwwwww
このあと、せっかく?お墓したのにSS忘れてた;w






神器こめ.jpg

へぇー・・・(’





んじゃこのくらいで、
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

コメ返
2008.08.26 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

なんで夏休みってこうも短く感じるんでしょーね;wまぁ実際短いし(`ω´)
しゅ○○○ の事には触れないように、というか触れるべきではないよね。 ね!



夏休みにしてたこと
・ニコニコで好きな曲とか探し→ヘッドフォン装備→熱唱
・パワプロ13(サクセス)  
 一番の出来だと思う選手:弾道4 ミートA(15) パワーA(228) 走A(15) 肩、守、エラー回避G
 帝王出身          チャンス4、走塁4、パワーヒッター、広角打法、代打○、4番○
                 サヨナラ男、満塁男、人気者、チームプレイ○、テンポ○
                 いいやつ(周りの評価が上がりやすい)

                 Name:「P H」 アナウンス読み:じーじーさとう
                                   ↑こんなプロ選手いたんだね(’ 
                
 パワー255にしたかったのに残念だった;@アンドロメダ高校強すぎ
・太鼓の達人2(PSP)
・メイポ
・健全な高校男児がするであろうこと
・AV(アニマルビデオ)動画鑑賞
ウサビッチ久々に見たらおもしろすぎるwキレネンコつえー


ぱっと思い浮かぶだけでこれかなw
ほかの人はどんな夏休みを過ごしてたのかな?
大学生ならまだまだ夏休みか・・・・チッ(・Д`・)




そんじゃメイポの話~




合計労働時間3時間強

ついに・・・









ぶらんこきたー.jpg


げっちゅう!!


ブランコチェア in 釣り場.jpg

いいねーw
釣り場だとほんと周りにとけこむw
地球温暖化もこれで解決だね^^

でもこのブランコ、誰かさんが乗ると壊れそうだよねw
・・・誰とは言わないけど・w・



@この前、命令書買ってみて初めて知った「抱いて」を豚に言ってみた


ぶたww.jpg

ちょっとかわいくないですかこれwww
豚萌え(´ω`* )




最近ホンテが遊び場みたいな感じになってる気がするw



帽子落としw.jpg

※特に意味はないです



一部のおばかさん楽しい人たちのお陰で
さらに新たなカワイイ一面を魅せる*

きらきら.jpg

うっ(´ω`*)

ちゅちゅ.jpg

おお(*´ω`)

らぶらぶ.jpg

はう(´Д`*)


きゃー.jpg

おーもち帰り~♪(*>▽<)




そして激写!画像保存推奨!!

神器墓.jpg

誰かはアバorペットの名前でわかるはず^^





それとついに・・・ついに・・・











心臓GET.jpg

YES!GET!!
再起動までして鯖落ちしないようにしたのはくちが(ry





ねくれ.jpg

つええええww
火力もそうだけど、I補正が増えたのもうれしい^^

何気に回避やら防御やらも強いしw
防御1=ダメ1軽減だっけ?
そこらへんはあんまわかんないけど、確実に被ダメ減っててびっくりw




まぁこんなもんで。
久々に更新してたらちょっと楽しかったw
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

コメ返
2008.08.19 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

僕の夏休み
こんなゲームなかったっけかw
まァ今時カブトムシとりにいったり蝉取りする子供っているのかねぇ

ちっちゃい頃カブトムシ捕まえて、虫かごいれてたらさ
朝起きたら虫かごのふた取れてて玄関に逃げたカブトムシがっ!
すげぇびっくりしたねw
カブトムシつえー






さて、ようやく海賊実装されましたね。
武器などいろいろ期待してたけど、
ひそかに自分としてはどんなクエストが追加されるか楽しみにしてたり・w







めがね
これは見つけづらい(’A

必死に拾うボタン押してた俺乙・・・



まぁこれ以外はそんな苦労しなかったかなー
今回のパッチ前までは、残りクエスト20もなかったんだよなぁ
完了クエストちょっと数えたら500こえてたしww
クエストに費やした時間狩りにあててたらもっとレベ↑になってるのか(・ω・`

・・・まぁあれだ
クエにしかない魅力のおかげでそこまで出来るんだって!



海賊キャラ一応作ったけど、どこまでやろーかな
3次いけたら上等だねw







suri-syotto
久しぶりのスリーショット^^

ちょっとしか話せなかったけど、すげー楽しかったなぁ
あのころがなつかしい






んじゃ
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye



コメ返
2008.08.01 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
