--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
いやー、(外は)暑いですねー
あと、最近はなんか一部の地域は大雨で大変みたいですな
すっごい晴れもイヤだけど、すっごい雨もいやだね(’

cloudy is best!!


それとあれだね。
秋葉原の事件以来、何かと物騒な事件が多いようで・・・

自分はまだ学生だから仕事のストレスやら不安やら知らないけど、
にしても人に危害を加えるというのはおかしいでしょーが。
これ以上事件が増えて欲しくないものですね(>,<;)




ちょっとたまってたSSでもペタペタとはりますか(・ω・`)





別にspがあるわけじゃないけど、とりあえずMBだけ成功させたくて

フェイク30.jpg
買っちゃったテヘ(´ω`* )




















失敗かよ;.jpg
・・・・・・

けっこう高かったのになぁ・・・(’A`



















2回目フェイク.jpg
こんなことでくじける俺ではないわっ!!


















成功^^.jpg

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
まぁ2回目で成功ならよしとしようw


・・・サクきれてるの突っ込んだら負けですから。








そうそう、この前ホンテでやっと










卵きたーw.jpg
卵GET!!^^






ホンテ終わってすぐ交換しにいきましたとも
卵MAP.jpg

赤いとこに移動したら卵が消えて、通常攻撃してれば心臓GET。













の、はずが・・・・
卵消えて何回か攻撃したら意味不明な落ち










・・・・あぁ、俺おわた・・・・・・






でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!!
はい、もう消えかけですねw
まぁめげずにもう一度手に入れてきますよ・3・

そのうち・・・タブン・・・・おそらく・・・・可能性はなくもないと思う。
今度手に入ったときはは再起動してからやります;w








あと、小ネタ的な感じで
hp4444.jpg
まぁなんか不吉だよねw


なんか惜しい.jpg
ふと経験値みると・・・
惜しいww
実に惜しいですな






まいsww.jpg
これは笑ったw
ほっぺたつねるぞ→ほっぺたチミチミするぞ
言わないかな?w
腕とかでも、”痛ってぇ、チミるなよ”みたいに使うんだけどなぁ
標準語じゃないのかなこれ(・ω・`



まぁこんなもんで
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye



コメ返
2008.07.29 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まぁそんなこれといって書くことないんですがねぇw
あるといえば、やっと今日からクラスに冷房スイッチON 凸゛⊂(゜∀゜ )ポチッ
ちょうどクーラーの風がくるとこならいいんだけど、クーラーの真下とかだと最悪w

今の席は、まぁまぁいい感じに風がくるとこなんだけど明日席替え(’A
ほんと、クーラーが当たるとこがどうかによっては授業態度にかなり影響でますよ!


最高気温34℃とかね、冷房ないとやってられませんよもう
環境?・・・・・ケッ(゜Д`゜ )





んじゃマタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

コメ返
2008.07.04 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
