--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ギリギリではあるものの、なんとか1週間更新できてる^^



スノーマン襲撃クエをやりました








スノーマン.

見た目は、まぁいいほうだと思うけど、
15レベルのくせに



















HP500000!!!
たけーよwwwww
最初暗殺フルでためても死なないからびびったぜw




@ヒーローインテションを覚えたくて仕方なくなり覚えてきますた
意志のかけらっての集めるのが大変でねぇ
@グリフォンから古びた指輪とってこないといけないんだけど、

指輪も、グリフォンもなかなか出てくれねぇw
んまぁやっとこさ出て



インテンション.jpg

ホーンテイル戦の誘惑スキルにたいして必須らしいけど、
まず俺レベ足りないし、そもそも今ホンテできないしww

まぁいずれ1振ってみたいかな
次ホンテできてるようになったときは弱体化されたものであってほしいですなw
煙30もほしいし・w・

でもホンテ産MBでてきたら、MH20で全体的に火力あがって、
TT30
ジェネ30
メテオ30
ブリザ30
も出て、また他の職との火力の差が開く・・・・;
やっぱホンテでなくていいや




この3連休18時~20時が経験値&ドロが4倍ということで
狩場競争率すごかったです
聞くところによると骨なんか朝の10時頃からすでに
全ch埋まってたらしくw

まぁ俺は経験値よりドロを優先しましたよ
・・・べ、べつに高経験値の狩場とれなかった負け惜しみじゃないんだからっ!


狩ったとこは黒ワイバンと赤ワイバンです

それで、出た高額ドロップは
フェイク20
メトス93
メトス92
ファイアロッド(粗悪だから高額ではないかな?)

まぁいい収入になったと思います
マナエリもばんばん出るのでどんどん増えてってw
MTSに今3k個以上あるかなww




それに

150レベ.jpg


100レベ.jpg


メイン、サブともにきりのいい数字になりましたw
斬りはけっこう大台にきた感じがあります。
できれば200まで上げてみたいけど、そんな時間あるかどうかw
まぁ170はいきたいですね

プリのほうはとりあえず4次を目標にしたいです
ジェネ使えるようになれば斬り以上に活躍できるかも!?
こっちは140~150までしたいです


@装備をしっかり整えること、暗殺30を覚えること、ステ再振して素D下げること
やらなきゃいけないことがたくさんあるけど、1つずつ確実にクリアしていきたいです






ぎょうざsに返さなきゃならない借金
残り400m

約4ヶ月で3分の1返済
ほんと1年で返してくペースwwwwww
まぁできるだけ早く返せるようにしたいです^w^
(微妙に短剣集めたり、書集めたりしてるのは口が裂けてもいえないね

まぁこのへんでw
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
2008.02.12 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
ギリギリ1週間更新間に合ったwww
なんか人から言われるとやらなきゃって感じになりますなw


自分文章書くの苦手なんで(国語嫌いだし)SSないと
ブログ更新できないという(/ω\)
んまけっこう意識してSSとったからけっこうあるかな?










魚.jpg

けっこう回ってるのになかなか出ない魚くん

この日はたまたま沸きまして、1人じゃ寂しいなぁとは思いつつ、友全員ロムってるので仕方なく1人で狩ってました;w(べ、べつに友達が少ないわけじゃないんだからっ!

フェイク30、SE20を期待して最後の一撃!!


























・・・・まぁ予想はしてたよ、うん
終わってみて気づくとマナエリ残り2個(・ω・`;;;
あっぶww

まぁトレドに2千個は置いてあるからいっか・3・
羊とか狩ってると勝手にたまるしねw





んでチョコもあるということで殿様いてきますた

VS殿、暗殺.jpg


↑なんだっけ・・・
ブメステか暗殺どっちかだけど、タブンブメステかな?
この画像はまだダメ大きいですな

1発4kとかいうのもでるしね;
まぁレベ補正が大きいですな



VS殿、サベジ

何ぞお前wwwwwwwwwww
サベジ500~1400くらいですな
だいたい半分の950×6として、サベジ5,6kほどか

カスすぐる^^;
まぁ必中ってのにはおどろいたけどw






固定ジャクムいってきて、兜でました
んで、固定で抽選だけど、俺含めて3人で抽選





















兜GET.jpg

おkwwwナイスwwww

ぎょうざsがユニコあたったのはムカついたけど




ぎょうざsと相合傘

ぎょうざsと相合傘?w
最近忙しいようで、インしても釣り放置とかでなかなか会話ができない;
まいsもほとんどインしなくてちょっと寂しいよ(TmT)

まぁ新しい人との出会いもあったからちょっとは和らいだかな・3・w







お友達に
斬りビサ や ら な い か
と(阿部さん的な意味で)言われたので行ってきましたw


1回目ちょっと手違いで見知らぬ投げの方がはいってきてしまってw
もったいないということで一緒にやることに

斬りビサ.jpg

斬り149が2人、160台1人、180台投げ1人

4人で8分くらい?10分はかかってなかったねぇ
ソロビサと比べると、
「ぇ?もう終わりですかwwww」
まぁそんな感じでしたな


2回目ー
投げの方は当然いなくなり、高レベ斬りのかたも今日もう2回やった
ということで夢幻sと2人でやりました




























ビサス墓with夢幻.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

爆弾\(^o^)/オワタ
HP全快じゃないと耐えれません^^;
まぁレベ上がってHPあがれば爆弾死も少なくなる(はずだ







最近ドロ運悪いし、何かしてみよー

栗

ドン!












栗結果.jpg

結果:焼き栗帽子赤、HP回復等の消費数点

ぇ?
べつに期待なんてしてないよ?
攻撃盾60%出た人いるから挑戦してみたわけじゃないからねっ!






そういやこの前暗殺ダメ載せるっていってたので載せときます


暗殺火力


今まで見た最高はクリティカルで97kだったかな
装備へぼいんでカンスト出ません;
んまいずれ出るさ(・σ・)ホジホジ





けっこうSS多かったなw
記事長くなってさーせんww
んまこれにて
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye



以下コメ返
2008.02.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
