--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

3週間ぶりの更新でさーせんw
やらなきゃなーと思いつつ、めんどくせーとサボタージュしてました(´ω`* )テヘ
まぁとりあえずたまってたSS消費してきまー













記念写真、花散り


結婚しました^^
これで欲しかった指輪補正もげっちゅ・3・
他にもSSけっこうとったんだけど名前隠すのめんどいんでSS載せないことにしました。

式急に決まったんで呼べなかった人もいたかと思います
すいませんでした(/ω\)







さて、@はスキル関係のSSだZE☆


煙MB

フリマで安いのあったんで衝動買い・w・








煙成功

おkwwwww
まぁこれに振れるようになるのは150後半(・ω・`;







フェイクMB

DTに黒ワイバン狩ってたら10分くらいで出たwwwww
ザクチケに゚+。(o・ω-人)・.。* 感謝♪













フェイクktkr


^^
ちょっと失敗したらどうしようとドキドキしてたりして@w@






暗殺

卵いくら狩っても出なくてイライラしてきたので買いました。























暗殺失敗

おいwwwwwwwwwwwwwwww
このやろ・・・・・






ムカついたのでもう1個買いました

・・・・今度失敗したら俺オワタフラグたつぞ@w@;











暗殺成功


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
暗殺空気読んでくれました^^

あー、暗殺ダメのSSとるの忘れてたーw
今度載せます・w・


ちなみにビサソロが
みなぎり有で
暗殺10 32分
     ↓
暗殺20 25分

に短縮しました。

これはすごい@@;;;
たまにビサに当たり判定無くなるときあるので、そういうときに間違って攻撃してロスする
時間減らせばまだ短縮できそうですね。
@基本的な火力を上げればもっと縮めれそう

火力+腕ある人なら暗殺20あれば20分くらいいけるのかなぁ
ま、まだまだ伸びる可能性は十分ありますね^^





とりあえずここまでのスキル状況を



スキル状況


スキル名    現在のSP/現在のスキル上限

フェイク         13/20
ベノム          5/20
MH            9/10
ショーダウン       0/10
アンブッシュ       0/10
ブメステ         30/30
暗殺 20/20
煙幕弾 10/20

148レベ現在
余りSP0



とまぁ、こんな感じです

久々で何書けばいいのか分からなくなったww
んまいいか・3.
あ、@SS見れば分かったと思いますがアバ変えたんでー^^v

"かわいい系"を意識してみました(○゚ε゚○)




んじゃこの辺でー
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
2008.01.28 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


明けましておめでとうございます(´▽`)
今年もよろしくお願いいたします\(・ω・`

・・・とまぁ、新年の挨拶はこれだけにしといてと(



ああ、新年の抱負?












NEETにならない









ヲタクにならない
あ、もうなってるk・・・´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!






まぁ冗談は思いつかないからこのくらいにしといてw
メイポでわ、頑張って170まで行くこと、暗殺、煙幕、フェイクMAX、装備革命

リアでわ、赤点を出来るだけ無くす(特に家庭科と英語の文法)、ファッションセンスを身に着ける、部屋をキレイにする、まいsのデザインした物を見つける、ぎょうざsに写メをたくさんもらう

こんなもんかな・w・
なんか何を書きたいのか分からなくなってきたけど、
今年もよろしくってことで^^


あ、そういや近くの神社でおみくじしてみたら










末吉







微妙~・・・・・
問題は「待人」のとこに、なんてかいてあったかというと












くるでしょう(・σ・)

ちょwww適当すぎじゃねwww



学問のとこ

全力で取り組まないと危うし


まじすか@@;
めんどくせー
まぁ留年だけはしない程度に頑張りますw







オマケ*
クリスマスツリー
クリスマスツリー



まいsJGw

これはめっさわろたwwww
まいsまじでGJ(^ω^)



んじゃこの辺でー
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

コメ辺
2008.01.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
