--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
イヴの夜を皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まぁイヴにこの記事見てる人はどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)って人だろうけd(ry
そうじゃない人は恋人を過ごしたのかな?
仕事orバイトかな?w
まぁ人それぞれ、いいと思いますよー・・・・(/ω\)





ビサソロ

久々にビサソロいってきますた(・ω・´)
時間は32分@w@
30分がどうしてもきれない(’A

暗殺20になれば5分くらい短縮できないのかな?w
早く欲しいです(/ω\)




オマケ*


レベうp

なんか狩場でレベうpしてみたり(
ふと、そういえば前に5レベ単位くらいで狩場1でレベうpするかとか言ってたの思い出してw
145なったのでとりあえず・3.

1月中に150いけたらいいなぁ(・ω・`
まぁ、頑張ります!!



26~31日まで朝から晩までずっとバイト(/ω\;)




まぁ今日はこのへんでw
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
2007.12.24 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
3週間ぶりくらいの更新ですかねw
ぶっちゃけ忘れてましt(

いつ撮ったんだっけ?っていう画像もあったけどとりあえず撮ってあったSS貼りw





エリアボス系のSS

神山妖怪


九尾

この狐状態異常めっさかけてきてうざかったwww

キングクラン出現

こいつだけ特別でしたねー
屋台みたいに1段階(待機)、2段階(攻撃)に分かれてる感じでした

キングクラン指導


マノ



まぁこれで全エリアボス制覇しました^^v
とりあえずどんなものかと思って回ってみたけど、
たいしておもしろいわけでもなかった(





オマケ*

スライムきめぇw

※決して升の1点集中ではありません
スライムの段以外をギリギリまで狩って、頑張った結果です(/ω\)





殿様

0%だったし遊びで&忍耐練習も兼ねて殿いってみましたw
タイミング慣れないとすぐ死にますなこれ(’A


ギルクエ

新ギルド「みっくみくぅ」で初ギルクエ
最後までいけなかったけど;
でもこれからどんどん行きたいねぇ
暗殺30もほしいし・3.




ちゅ

浮気現場!?
制裁が必要かもですね(



とっとろ

☆TOTTORO☆
アルファベットで遊んでみましたwさーせんw




まぁこんなもんですねー

これからやらなきゃいけないことは、まずレベ上げは当然でー
借金返すための狩り&転売、暗殺20&30のゲット&成功、装備強化

自分としては暗殺が一番先に解決したいですねぇw
SP今10溜めてて、早くふりたい;
借金はぎょうざs心広いから許してくれるかと(


まぁ眠いしこのへんでー
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
2007.12.18 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
