--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
すっかり寒くなりますたな(・ω・`


メイポ新しいパッチあって、ボス系の敵が増えたとういう事で探してみることにしました。





スタンピ

スタンピとかいう木のおばけ(・ω・`




タイルン

タイルンというごっついクマー
魔法攻撃してくるのちょっとうざいですw







エリジャー

エリジャーといルイネルを結構かっこよく?した感じ
んで、こいつにダメ与えると、





jrルイネル

こんなかわいらしいjrルイネルが(´ω`* )
ルイネルってちっちゃくするとカワイイんですねw





スノーマン

スノウマンという大男
スキー板はいてますが、移動ではマジスベってますw


ソノーマン技

なんか以外な技でてきて吹いたw
ちなみにメルガありでこの中はいったら500くらいました



まぁ会ったのはこんだけ~
ほかにもいますが、どこにいるか分からず@w@
また探してみたいと思います~^



オマケ*
卵狩ってた時の奇跡



TOTふいたw

これはwwwwwww
卵:「ちょwww痛いからwww、もう攻撃やめれTOT」
ってことなのかなww


暗殺20出すまでぶったおしまくります^^






まぁ今日はこの辺でー
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
2007.11.29 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

1回書いたのにミスって消えた;;
なのでSSはるだけにするー
新ギルド









フリマで墓



フリマで墓、煙つき










ミニガマ






レインボウ








カンスト





手抜きでさーせんw
次はちゃんとしまー

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye



↓コメ辺
2007.11.22 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

我ながら更新すっげ遅いですな(´ω`* )テヘ
まぁそんなこと気にせずいっちゃおう









140レベうp画像

狩場1にて140レベになりました!
138,139,140レベ全部狩場1で上がってます^
毎回これはきついから5レベ毎にしよかなw

暗殺はMBがないので10のままで煙が現在8になってます
次レベうpしたら煙10にして、それからはSPためて
暗殺MB手に入るまで我慢かな、と
SPが20↑たまるようならフェイクに少しふってみようと思います。
まぁ気分によってはフェイク先上げかも(






@この前レンに手伝ってもらってショーダウンSBとりにいきましたー

SB

まぁフェイク5さえふってないからとっても振れないんだけど(’
敵がなかなかSB落とさなくて大変でしたよ@@;





それからこの前
青龍

青龍krkrwwwwww
ドロしてからだいぶ経ちますがまだ売れません;
L高いとはいえ、この魔力は反則的wwww
+属性効果加わるとすごい火力ですよねぇ






オマケ*


女湯

初めて女湯はいってみたけどたいして変わりはないなと
まぁまいsの持ってる魚の数には驚きましたよw













まいsのバスタオル姿・・・´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ  




@とあるギル員の名言はっときます


名言ktkrww







俺はそれでも金が欲しいです
まぁ貧富の差っていうのは難しい問題でしょうね
その人の運や実力、実績など色々なことが関わってると思いますが
金ばっかりっていうのも、それはそれでつまらないと思いますね

金はそりゃちょっとはほしいけど、
一番はやっぱ友達との楽しい時間が欲しい

あれは何にも変えられないかげがえのない自分の人生の1ページ
ただ楽しいと純粋に思える瞬間ですよね
趣味とかでもそういう時間ってあると思うけど、
友達との、人との触れ合いがある時間ってのはいいと思いますね

あんま難しいこと喋れるタイプじゃないのでこのへんでやめときますw




SS整理はこんなもんかな
まだあったけど、古すぎて使うのあれなんで消しといたw
まぁこのへんで~
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye



コメ辺
2007.11.10 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
