--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

今回はわりと早めの更新^^v






まず重要なものから書きますか













攻撃盾


↑の盾はぎょうざsから600mで買いました。

ぇ?もちろん一括で払える金あるわけないじゃない^w^
1年以内(タブンそこまでかからないと思うけどw)、毎日1m+αずつ返済

シルsに借金したときと同じように返していきます



んで問題の火力がですね







サベジ・・・6発合計ダメ見ると、だいたい3kくらいUP
シブズ・・・最高ダメ約2kUP
アサルター・・・最高ダメ約3kUP
ブメステ・・・最高ダメ約3kUP
暗殺・・・あんま測定してないけど、チラッとダメ見た限り
     1発あたり2kほどUP









これやべぇよな(・ω・`;;;;
前の盾がひどすぎるってのもあるけど、
俺にとってこの火力の上がり方は、初めてブメステを使った時くらい
つええええええええええええええええええええって思いましたよw

基本ダメが上がったのでおそらくビサソロなどもだいぶ時間短縮が予想されますが、















ラグがひどすぎるorz
色々やってみたんですが直りません;
ラグがこないときは重さを感じることなど一切ないんだけどねぇ

早くなおって;





ぇー、たいした理由はありませんが
















レベうp

狩場1でレベうpしてきました^w^
ほんとは138のときも狩場1であげたけどSSとり忘れてて

140まで@1レベ

相当時間かかってるけど、自分の中では結構すんなりきたなと思ってます
できれば来月あたりでレン抜かしたいね・3・

まぁ狩れるときに狩っておきますよ




オマケ*

ジャクムにて

ジャクムの腕←↓残した段階まで来たときにちょっと遊んでみたり(

自分、これが結構恒例行事みたいになってます


ジャクムはというと、人数いたので撃破はすごく早かったです
ドロはいまいちって感じかなw





SSもないし、このへんで勘弁@w@
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


コメ辺
2007.10.28 Sun l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

もう布団と毛布ないと夜寒すぎwwww
暖房つけるのはなんかもったいない気もするような・・・
DJMAXやるときは指が凍るの防ぐために暖房つけるけどね^

そろそろ記事かきましょかね




レベうpして経験値ちょうど0になったので殿様にでも会いに行こう
ということになりました

忍耐初クリア

これが忍耐初クリア@w@
なかなか苦労しましたが、ぎょうざsが色々教えてくれました^
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



そしてやっとのことで殿様のとこへ着きました
殿様いないときもあるらしいので、いることを祈る><;




殿様

イタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ちょいちょい攻撃もしてみたり(
BS→ディスオーダー2,3回を繰り返し
殿様の攻撃がきたらブメステで回避

弓全体攻撃のときのタイミングは分かりやすいんですが
殿様のちゃぶ台返しが分かりにくい気がする@@;
まぁ殿様なんて倒すのまだまだ@だろうけど(・ω・`
というか倒す日はくるのだろうか(’





この前、暇だし金魚いるかな~と軽い感じで回ってみると
















ほんと出ちゃいました(・ω・`;;;;;
沸いたのは右でした

さぁ応援呼んで退治&ドロでうはうは^しようと思い
丁度いたとにたん呼びましたー


チマチマ攻撃してると




とにたん墓;
とにたん:やっぱHBないとビーム耐えれない

うは;
友DKもおらず















ソロ挑戦することに!!!




とにたんと楽しいお喋りをたまにしながら魚を痛め続け
残り少しってとこにとにたんきて








魚とにs墓

えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))アタフタ
倒すとこを見に来たそうでw





そんで開始から約1時間















魚撃破

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
けどドロがショボ装備1とかwwwwwwww

とにたんに遅ぇ遅ぇと言われながら頑張ったよ僕^^
まぁもう魚ソロいいわwだるすぎるw




2倍ザク効果出てるのか(あんま実感ないけどw)、
日、雷、良品装備などで最近まぁまぁドロいいかなぁ
でもそれもエルフやらザクに消える(’
@そろそろお守り買わなきゃなwwww
もう20%くらい飛んでるかも;

まぁ頑張ってメル溜めて盾強化が一番の目標かなぁ
少なくとも攻撃10は欲しいですな
買う書があるか、メルがあるか心配・・・・


DT頑張りますか^^



オマケ*

とにsからサク

卜二一繭からのpアイテム贈答は珍しいそうで^

けど、俺もだいぶとにたんと仲良くなったなぁ
前まではとにたんとチャットするのすら緊張wwww
格上の存在って感じで尊敬&緊張するんだよねぇ
このごろはだいぶ仲良しの友達って感じ^w^
チャットしてても楽しいしねー

まぁこれからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
p→wmとか売ってもらうのもよろ^





じゃこの辺でー
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


コメ辺

2007.10.25 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


気づけば1週間くらい更新してなかったwwwwww
ブログ更新するのって大変ですな(;´A)

ちなみに現在夜中の3時45分
全然眠くないんですけど(’
むしろお目目ぱっちり

生活リズム直していかなきゃねぇ^^;




えー前回の記事同様、ビサソロ行ってまいりました
前回暗殺5→今回暗殺8

この差結構でかいんですよ^


ビサソロ暗殺ダメ


このSSはダメ微妙ですが
うまくいけば
20k↑×3+クリティカル32k=90k↑

まぁそんなうまくいくのめったにないですけど^^

半分削ってるこの時点で前回より5分ちょい短縮できてますから
やっとビサソロ1時間きれるかも^




ビサソロラグ死










・・・・・(;゚Д゚)










ゴシゴシ(⊃ω⊂)








・・・・(;゚Д゚)キノセイジャナイナ


最近ザク2倍やら結婚システムやらで人口増えたせいか
重くて、ラグが半端なかったんだけどさぁ








こんなときにorz
焼き豚400個ほど おでん皿150個ほど メルガ代300kくらい

飛んでったああああああああああああああああああああああ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
あははは・・・・・・
はは・・・・
・・・





どんまい俺(o・_・)ノ”(ノ_<。)
まぁレベあがって暗殺10になったら懲りずにまた挑戦しますよ

ぇ?ビサソロ記事飽きた?

















でも、そんなの関係ねぇ!でも、そんなの関係ねぇ!(゚Д゚´)
はい、おっぱっぴ~♪(゜∀゜ )
俺のブログだ、誰にも文句は言わせねーよ^w^
























ぁ、調子乗ってさーせん・・・(´_`illi)
これからも何卒ごひいきによろしゅう(*- -)(*_ _)ペコリ



遊んでたSSはってみまー
空中で椅子


ちょwwwwwwww
升?(’A

まぁ聞くとこによると、あることをすると出来るそうでw
もちろん升じゃありませんよ

そぉ、升じゃありませんよ・・・・。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ
なんて冗談はいいとして次ー



3人で中毒


中毒てらわろwwwwwwwwwwwww
マガティアのクエで20個ほどもらったものが
中毒になる消費でねぇ^^;

クエ攻略によると、人によって効果が違うとか
Pエリ、エリクサ、中毒になるものなど

これはずれですかね?
ある意味あたりかな^^

楽しくて色んな人に使いましたよwwwwwwwww






皆ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

@マガティアクエでもう1つ



変身薬


シルsとおっさんのツーショット^^v
シルsに見せようとフリマ呼んだら、









シルs:あぁ、自分もそのクエやったよ



。゚(ノдヽ)゚。
まぁどーでもいいですけど(・σ・)ホジホジ




ラストは重要な発言のSS
レベルに関しての話をしてます

重要発言


これが誰かは、ギル員の人ならわかるはず^
ぎょうざsなんか抜いちゃえー!!
まぁ半分本音ですがw

どちらもレベ上げ頑張ってほしいですね^^
俺も頑張らなきゃね^^;;;




まぁこんくらいで今日は終わりましょか
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

コメ辺
レン>
楽しみにしてるお^
あぁ、それ気づく人いるかなぁと思ってやってみただけwww

シルs>
あぁ、それ気づく・・・以下略(
前も書いたねw
まじ勘弁><;直し方分かる人いたら教えてくだせー
@このコメ辺をなんかちっちゃいのに折りたたむのってどうやるのw

ぎょうざs>
ありー^

暗殺5のときにサベジ2→BSでやってたら時間がかかりすぎることに気づいた
サベジ当たる場所が微妙すぎてスカしてしまうことが多くなる
なので今はBS→アサルタ2でやってます
被ダメ気にしてちゃ俺ビサソロできませんよ^

HP多くなれば↑いって気絶食らわないで済むんだけどなぁ^^;
2007.10.15 Mon l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ





ああ、1回書いたのにファイルのアップロード間違って押して記事消えてもうた(’A
ってことで短めで書きますわ


ビサ第一段階撃破

初ビサソロ



ビサ撃破


所要時間:1時間15分ほど スキル:ブメステ30 暗殺5
報酬:メル袋、エリクサ、Pエリ、乳、露、証票
消費:焼豚770個ほど おでん皿300個ちょい メルガ代約900k?
  合計すると2,5mほど

結論:ビサソロは暗殺がもっと使えるようになった後ですね^^;



BGいってきましたー
BGA、BGBあわせて90分くらいだったかなぁ

大親分

どまw
それにしても大親分め、3人も殺しておきながらなんという笑い方(




まぁこんくらいですかね
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


コメ辺
レン>
今度からネタアバいけと?^^;
俺だって普通が恋しくなるのさ
ザクチケは俺金払ったから、他のプレゼント期待してるよ(
2007.10.06 Sat l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

更新しなきゃとは思いつつ、サボタージュしてしまう自分
正直、メイポとかDJMAXのほうが楽しいですしね・3・







最近の一番の出来事といえば






NEW自画像

イメチェンw
皆からの評価は、前よりマシになったというのが多くてよかった^
ととろんにしては普通すぎってなんですか(’






@DTに羊狩って20分ほどで
日シュリ

日シュリきたwwww
フリマで34mで売れましたよ^w^

日シュリとか2ヶ月ぶりくらいかなw




んで、貯めてたお金や、日シュリのおかげもあって
なんとか攻撃軍手買えるお金集まりました
フリマで安いのあったので、買う前に拡声器でもっと安く売ってくれる人いるか試したけど、




おまwwwww相場より40m↑たけぇよwww
そんなの買えねぇなぁ(・σ・)
つーわけで、フリマにあったのかいました


NEW軍手

D+1もついてるし、まぁいい買い物が出来たかと思います
やっと火力戻ってきた;
@は盾強化だな・・・って金たまるかなwwwwwww




月椅子^^

皆で月椅子^^
なんか記念にSSとってますた(

ってか一番右にいるやつ誰wwwwwwwww
めっさわろたw


オマケ*


いやみPrat3

ある人のいやみPrat3です^^;
この人まじ金持ちすぎwwwwwwwww
ネタ装備にかけてる金、俺の装備より↑じゃないかt(ry

更にこの発言
いやみPrat3

@@;;;;;;;;;;;

・・・まぁ、僕とは次元が違うというか、ごく一部の人が到達可能な場所というかw
でも頑張ってくださいな^^
おすそわけ楽しみにしています^w^




このくらいかなぁ
結構たまってるかなぁと思ったら、案外記事なかったww
ま、今日はこのへんで^
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
コメ辺
まいs>
まじ募金もう十分だからww

メール怖ぇwww(
でも楽しいからいいかな^
つかDJMAXがまさかあんな実力とは(’
頑張ってね^^;

レン>
pアイテムよろしく^^
募金じゃなくてもよろしく(

シルs>
さーせんww
直しかた分からないんで勘弁w

ドマw
あーいうのは無視に限りますなw

炎鬼>
頑張るぜbb
お前もな(

赤くたって、PTによばれなくったって、火毒魔がんばれよ!

リンク即効はったお^
2007.10.02 Tue l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
