--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ



昨日メイポにINしてみると
何やらフリマにこいとのことで行くと







桃マン+3L8

えw

ジャクム兜隆盛

ええwwww

茶軍手攻撃13

@@;;;;

ある方からマント貸してもらい(っていうかもらえるそうで)、ある方からは攻撃軍手13と隆盛、装備が手に入るまで半永久的に貸してもらえるそうです;
ほんとありがとうございます;;
なんとお礼をいっていいやら・・・・

とゆうわけで火力たしかめてみると、





最高攻撃100アップ
ブメステ敵1体にたいして2kアップ×敵4体=8kアップ
アサルタ15k→16k
サベジ・・・・・この調子だとアップしてる(
まぁサベジはSSとりながらじゃないと火力確認難しいのでw


とゆうわけなので狩る気でてきましたwwww
メルガ代とか特に気にせず効率だしてこうかなと思います
つか装備そろえるメルためないとwwwww
借金返したし、装備変えなきゃとは思ってたんですけどね

正直盾が一番問題かとwwwww
まぁ頑張ってみます


@レンがSE骨からドロしたそうで
150mですか
とりあえずおめww
おすそわけ期待してまs(ry

俺のドロ運じゃでねぇやwww





フリマに変なカキコありました








なぞのカキコ


・・・・・え?
突然言われても対処に困るとゆうか・・・
まぁ晒し板とかでも卍ノッブ卍はよく見ますけどね
実際会ったことないのでわかりませんし
あんま関わろうとしないし・・・ってか関わることないので
自分にはそんな事いわれても困ります が結論かな(



オマケ*

いやみうぜぇwwww

ある方のいやみPart2です(
しかもこれは、このIDだけのメルで、ほかのIDにはまた別にあるそうで・・・・
@pも万単位でもってるそうで(’

俺にもそんな日がくるのだろうか・・・・・
今の状況では考えにくいなwwwwwwww


コメ辺
まいs>
2人ほどの助けで、失った分以上のもの借りれたからもう大丈夫ww
骨とか姫また狩ろうねぇ^
最近会ってないから寂しい(・ω・`
たくさん遊んだり、話したり、いろんなことしようね^^

まいsならネタアバに走る日がくるんじゃないの?w
てか、白タイツとかはネタアバじゃないのかなぁ(
2007.09.25 Tue l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ブログ更新、やっぱ日空いてしまった・・・
でもちょっと言い訳してもいいですか?


エレベーターで下町行くとき
エレベータの中に100m↑の装備落ちてるww
みたいなネタ記事作ろうと自分の攻撃11軍手と桃マン+3L6
落とした直後



鯖落ち
・・・・は?え?ちょ
すぐ戻ったけど消えてましたね
総額150、160mってとこかな
シルsへの170m借金ようやく全額返済したってのに・・・・;;

日曜日ジャクム、ギルクエいかなくてすいませんでした


気持ち落ち着いたらまた狩りしようと思います
3連休で136する予定だったのになぁ・・・
まぁ頑張ります




さ、暗い話はこんなとこにして
書こうとしてたもの書きますかw






20070924191729.jpg

えwwwちょwww
なんか姫狩ってたら、自殺しにきました(
そしてこの@もう1度墓wwwwwwww
しかも、姫固めて「風呂いってくるねw」




いやいやいやいやwwwwwwwww
困りますよwwwwwwwwwwwwwwww
まぁほんとに行かなかったからいいものの(’A

@ルートとり勝負みたいのやってみました
まぁぼろくそだったけどw
ブメステ1発+サベジ1発をTTより先に当てれればルートとれるんですけどねぇ、さすが投げ
攻撃てらはやすwwww
それに敵1体にアヴェで10kとか出されても困ります(1発分で9k確認(’
まぁそれだけのレベ、装備の人ですので諦めてますww
L極ってのも要因の1つでしょうけどねw



L20M盾売った5kpのうちの3kpでガシャやってみました
茶軍手でれば1p=20kで売るより黒字なので挑戦する価値はあるかと





20070924191844.jpg

・・・・・・

世の中そんなうまくいくわけないですよね
全部で40mくらいかな?
普通に売るより20mくらい損

まぁこうなってしまっては仕方ない
諦めよう
ガシャポンスタンプいっぱい手にいれたから
みなぎり大量wwww
Jたこ代しばらくはいりませんなw


んでガシャやった@ポニチャイとスタンプ交換
ムーンチェア、他のギル員はことごとくゲットしてる中
俺4回か5回失敗中wwwwwwwww
たしか6chでゲットとかなんとか誰かはなしてた気するから
6chいってやってみました




20070924191751.jpg

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
なんか今までの失敗からは予想もつかないくらいあっさりw
続いて桃ゴマにも挑戦しました








20070924191738.jpg

1発きたこれwwwwwwww
ガシャで損した気持ちもこれでふっとびました^


今度アバきれるのでそのときまたスタンプ交換できるかなw
イメチェンお楽しみに^^




オマケ*
レンにはとっても笑わせてもらいましたwwww
20070924191805.jpg

青肌といい、ネタアバといい、もうどんどん良くなってwwwww
このギル、結構ぎょうざsの影響力大きいなww
ぎょうざs自重w



じゃ
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
2007.09.24 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

まず一言
更新さぼってさーせんw
まとめてあとでやろっと
あとで、あとで、・・・・・


やることはさっさと終わらせたほうがいいね、うん

とりあえず最近の出来事まとめてかきま



前回の記事まででブメステ5回失敗までかいたっけ
まぁあの@もう1度失敗して6回失敗・・・
うわぁ・・・とか思いつつ諦めません(・ω・´
んで、ちょっとお金たまったのでブメステを買おうとふくろう検索すると


1個だけありました
しかも相場の倍の20m
・・・・・すごく買うの迷いました
でもブメステの誘惑には勝てずww
貼る前にギル員の人呼んでおまじないかけてもらいました^w^










20070921224257.jpg

成功ktkrwwww
まじさんきゅ^^
成功の嬉しさでSSとるの忘れてたので
ギル員のブログのSS借りてきました(


そんで、朝方姫ちょこっとこもってると天狗沸いたので
仲良しのレンを呼んで倒してもらいました。
20070921224223.jpg

↑ブメステで俺微妙に攻撃してますw
HPあればソロできるらしいですけどね(’
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

そして撃破
20070921224158.jpg

下駄すら出ませんでしたwwwwww
まぁ楽しかったしいいかな
途中レンに殺されたのは内緒で(’ まぁ俺の不注意だけどw


StarryHaevenで初のギルクエいってきました

20070921224326.jpg

30↓がいなかったけど、あるギル員が心優しくサブできてくれました
ありがとぉbbbbb
ギルクエのほうはというと忍耐に結構時間かかったり、
6人だったので、1人落ちてやり直しっていうのが数回ありました
↑俺も落ちてしまってorz ほんとスンマセンデシタ;

ボスはもう問題外
トニsと俺とレン(すぐ逝ってしまったけどww)で
1分かかってなかったそうでw


まぁ結局クリアは2回
ボーナスでは暗殺30出るけど、さすがに出なかったですね(´ω`* )
これからギルクエいくようにしましょ^

オマケ*
20070921225856.jpg

まぁある方のいやみです
借金負ってる僕になんてひどいことを;

ちなみに借金は90mまで減りましたよ
170mの借金、初めはどうなるかと思ってたけど
半分近く返せました(///∇//)
ま、90mもすぐ返してやるさ(




ながながとさーせんww(40分くらいかけたかな
今度からためずに更新できるよう頑張りますw(出来なかったら・・・・まぁ許してw

じゃ
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
2007.09.21 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
・・・・・・・・・・・・・・(’A






あ、(’A)ノ゙ コンチャァ・・・・





テンション低くてスンマセン・・・
でもねぇ・・・





借金してる中、なけなしの金でやっと買ったブメステ30が失敗!
しかも5回目の失敗!!!


そりゃぁテンションも↓↓ですよと
拡声器で失敗を叫ぶといろんなかたから内緒きました
なんか嬉しかった(/ω\*)
内緒の中には、「自分は6回失敗したんで諦めないでw」や
職は違えど、「ラッシュ5回失敗で6回目光りましたよw」などなど・・・
皆結構失敗してるじゃん
まぁめげずに頑張りたいと思います!

ああ、あとブメステ代かせごうとBS30失敗してすぐガシャやってみました






・・・まぁ見事なほど赤字でした
今日は運がないと思って諦めます^

クエ品の呪いの粉集めも兼ねて雷狙いでモココ狩りますか
消費0だから黒字だしね^

ぽぷら鯖でブメステ30ある人、連絡待ってます・・・

じゃ
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


2007.09.11 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

●とりあえず適当に自己紹介●
ぽぷら鯖を徘徊している131のシャドーです♪
キャラ名は「とどろキング」と言います
名前だけでも覚えてね(

ギルはギルマークがSのtarryHeavenというとこにいます
このギルいいですよぉ(゜∀゜ )
まぁINする人は固定されていて少ないですが・・・
でもとっても楽しい人ばかりでw(たまにエロくなるのは気にしない(ry

リアは高校生ということ以外は伏せさせてもらいます(○゚ε゚○)

・・・何自己紹介すればいいのかわかんないのでこのへんでww
なんか聞きたいことあったらコメントよろしくw
更新は気まぐれにやっときま(
@リンク載せてって人いたらカキコんでくださいな♪
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

とりあえず最初の記事はこれでおわっとこうか
結構長くなるなww
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

2007.09.11 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
