--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
はい、お久しぶりでございます。

とりあえず即時の簡易記事ですが、




メイプル復帰!!

…しようかなと考えています。

前ほどINは出来ませんが、合間を見てINしてちょこっと育ててがっつり仲間との会話を

楽しもうと思います。



まぁ話したいことをいろいろありますが


全部バサッ!っとカットして、

↓こちらをご覧ください。






とどろブログバナー03(ミニ)
提供 by ムーンライラ

ぶーんがこんなしょーもないブログのためにバナーを作ってくれました!

ありがとらいらああああああああああああああああ((((((/´З`)/



作ってあげようか?と言われ、頼んでみました





プロフィール作成を



そしたら、ほらね、さすがらいらというか、お得意のバナーを作って頂きました。

いや、ほんとに感謝はしています。ありがとうございます。

……うん、まぁネタになってこれはこれでありだな。


らいらってそういえばこんなキャラというか位置づけだったよなと懐かしく感じました。(遠い目



とりあえずこれだけ記事にしなくてはと思い書きました。

今度また記事書きます。

では(見てくれているかもしれない)皆さま、よいお年を。ガキ使みろよ!

マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
2010.12.31 Fri l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


もうこんなとこ誰も見てないでしょうがねw
管理人パスワードも忘れてたしww
メールでパスワード再送信してもらってやっとブログいじれました(笑)



さて、メイポのほうは、サク&アバなしでちまちまとやってたら165になったわけで

SSとったけど、タイミングずれててレベアップの瞬間がとれてないわけで・・・orz

まぁいいんだけどねっ!
べ、別に全然悔しくなんかないんだからっ!



あとだいぶ前のことにはなるけど







卵3つ目.jpg

デン!(`・ω・)










心臓3つ目.jpg


デン!!(`・ω・)












ネクレ完成.jpg


デデン!!!(`「・ω・)「



ついにネックレスがALL52になって感激いたしました(´ω`。)ホロホロ
やっと装備の中で完成系が1つ手に入ったって感じですw



まぁそんなに書くこともないのでこんな感じで!
また勉強の合間にチマチマINしたいと思うので、
その時は決して生暖かいで見ず、歓迎してやってください(・ω・)

でわ、マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
2009.08.02 Sun l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

さて、そろそろ2008年も終わるわけですが
皆さん、年を越す準備は出来てますか?



自分は年賀状1通も書いておりませぬ(・ω・)
というより、年賀状の紙すら買ってませぬ(・ω・`

まぁ来たら返す程度でいいよね(・3・)


とりあえず部屋の掃除はしてみたんですがね

出てきたものといえば

・折れた定規5個ほど
・遊戯王カード、マジギャザのカード、デビチルのカード、ビーダマンのカード
・スーパーボール8個
・うてないエアガン2丁
・酸性雨調査キット(学研か何かの付属品かな?w)
・カビパン(育成中:現在5か月)
・大量のゴミ、ほこり
・○○本
・思い出したくなかった過去
・机からしみでた樹液 ・・・・etc


挙げてくときりがないですねw
まぁG様が出てこなかっただけ幸いなのか・・・w






そしてついに「受験」という2文字が自分の身に迫ってきて、なかなかメイポが
できない状態であります。
IN率も減って、勉強ばっかになるかと(;ω;)



とにかく!
今年もいろいろありましたが、皆さん1年間ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年も、よろしくおねがいします(ーωー*)




今年最後の更新はこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ”ByeBye゚

コメ返
2008.12.29 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


そろそろ勉強しなくてはと思いつつもだらけてしまう・・・

本気で自分を変えなければ・・・!









まぁー、・・・・記事書くネタがない。

あ、そーいや前回の記事の暗殺のダメがありえないほどおかしくなってましたw

まぁ見てもあんま意味ないけど【修正版】はこちら。
パスは同じく【totoro】




そして、さらに・・・

某社長:「貴様らに神を見せてやろう」

ということで




【神の装備】  パスワードは言わずもがな

やっちゃいました・・・w

装備全て神強化というwww

チートでもしない限りこのキャラを超えるのは無理かと・w・


ちなみにこの装備のうちの1つ

120レベ全身鎧について。

クラスの頭いい友達と一緒に最悪のパターンを想定して素材代、強化書代を計算すると、

神全身が出来るのにかかる強化コスト、リアマネ換算で約20兆円ほど・・・・


国家予算かwwwwwwwwwww





あと誰か 

3の70乗/10の70乗

を計算できないかな?w


これは、

各部位の神装備をある人が作って、それぞれの装備を作ったある人が全て自分である確率。
(日本語難しいアル(@ω@。)伝わらないかも?w)

俺(のパソコンの電卓で計算)が出来る限界が


             3433683820292512484657849089281*729
__________________________________________________________________________
10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000


分母は0足してけばいいだけだけど、

分子が無理すぎるww


これ以上できる人いれば・・・がんばww






んじゃこれで
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

コメ返
2008.12.11 Thu l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
(。・ω・)ノ゙ コンチャ


前回の記事でコメ返忘れてました;w
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
まぁ1回くらい許してね^3^




6月くらいにやった体力測定の結果が今頃返ってきたわけで。

ハンドボール投げは学年で10番以内だった!

野球部の何人かには肩勝ったぜ・w


まぁ細かい結果はおいといて、学年で自分がどの程度の位置づけなのか。





まず





高1のとき: 学年160人中36番


まぁ、そこそこw

中学のとき野球部やってたせいか、それなりに体力はまだ残ってた。








そして


現在(高2): 学年160人中78番










・・・(゜Д゜ )






・・・・(⊃A⊂;)ゴシゴシ







・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)






どんだけ体力落ちてんだ俺(’A`


・・・でもまぁこれがふつーだよね!

うん、きっとそうだ!

別に運動部はいってるわけでもないし、俺がなまけてるわけじゃない!







いつのまにやら11月も終わり、12月に。


4倍も当然終わったわけで。






163

すべりこみでレベ上げ(・ω・´


なんだかんだで11月は3レベあがり、

3レベともライラのお世話に(・ω・`


べ、べつに感謝なんてしてないんだからっ!当然だ、当然!
・・・アリガト(*-A-)








明日から新しく出る、「トウキョウエリア」


日本オリジナルの高レベマップだとか。

詳しいことは全然分からないけど、

新しい敵、装備、そして物語があるそうだ。



・・・暗殺30が出る敵がでないかなぁ@w@

と思っている斬りは俺だけじゃないはず!








実は今テスト期間なんだけど、

少し<息抜き(現実逃避)にでも

と思ってエクセルを使って妄想をしてみた。

妄想装備はこちら   パス:【totoro】
【注意】:このデータは斬り以外の職には全く無関係で、
     斬りですら現実的に難しすぎて参考にならないかとw


もし何かあれば斬りの人感想よろw

それ以外の人もおかしな点などがあれば言ってくださいw


ちなみにこの妄想に4時間使ったなんて口が裂けても言えない。。。


あ、それとそのデータの素Lですが、

実際はmpに1、HPにいくつか振るだろうと思われるので

それより低いだろうと考えられます。



さらに欲を言えば、素INTを初期のころに振って、

HP再分配で最終的に素HP10k程度までいければ・・・w


ソロ姉御だって夢じゃない!
HBあればホンテの尻尾接触だって1発耐えれるはず!



・・・まぁそうですよ。妄想ですよ。

ちなみに装備を全てWMで買うとしたら、

軽四の新車くらい買えるんじゃないかと予想・w・




んじゃこの辺で
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

コメ返
2008.12.02 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
